2016-12-12

イルミ点灯式 & Xmasゴスペルライブ

こんにちは♩
yuMICHAELです。

今週は、ライブ2本立てでお送りいたします♪( ´θ`)

5日の月曜日、小田急線「東海大学前」駅前広場にて、
東海大学C.A.P.の方たちが主催の、クリスマスツリー点灯式に出演いたしました!


クリスマスツリーの飾り付けを手伝うFさんとSJ


なんと、本物のリンゴ(紅玉)なんですよー。

 
日も暮れ、みんなでカウントダウンしてライトアップ☆
イベントスタート!
 

クリスマスメドレーなど、計3曲歌わせていただきました。


この日は1週間前まで雨の予報だったのですが、おかげさまで当日は晴れ☀️
無事、ライブを終えることができました♪

皆様、クリスマス気分を味わっていただけましたでしょうか?
寒い中、聞いてくださいまして、ありがとうございました!
 

そして、10日の土曜日は、平塚ラスカの屋上庭園「ラスカの杜」にて、
ゴスペルクワイア4団体による「ラスカの杜 Xmasゴスペルライブ」に出演いたしました!

 
リハに向かう途中、エスカレーター脇に案内が。
たくさん見に来てくれるといいなあ。
 
 
リハは1番目!さぶいよー。

 
本番は、Vac SHONANさんからスタートです♪
ステージの横で、高木先生が見守っていらっしゃいました。
 

 
2番目は、Luminous Choirさん♪
先日はワークショップでお世話になりました。



3番目は、茅ヶ崎で活躍中のマスクワイア、WIZ Gospoel Choirさん♪
60名の歌声は、迫力でした。


私たち1Cubeは、4番目でした。


MCは、先日の洋館クリスマスフェスタでMCデビューをしたばかりのWちゃんに、またもや白羽の矢が!
WちゃんのほっこりするMCでライブは進行し、クリスマスメドレーからshoutまで、45分間、計7曲を披露させていただきました♪

ノリノリで聞いてくださった方、クラップで応援してくださった方、アンコールの声をかけて下さった方、本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/

湘南音響のスタッフの皆様、ありがとうございました!

見に来てくださった、メンバーのご家族ご友人、お知り合いの方達もありがとうございました♡

本日で、1Cubeの年内のオフィシャルライブは終了です。
来週の土日はボランティアライブです♪

体育会系1Cube、まだまだ歌うよ♪( ´θ`)
よろしくお願いいたします♡


1Cubeではメンバーを随時募集しています。

ご興味のある方は公式サイトの「お申込み・お問合せフォーム」よりお気軽にお問合せくださいね♪
にほんブログ村 ゴスペルに参加しています。ポチしてね~♪ ポチする。

0 件のコメント:

コメントを投稿