2016-12-05

初お披露目☆

こんにちは♩
yuMICHAELです。



いきなり、小野寺先生とFさんのアップから始まりました、今回のブログ。

12/3(土)は、正規練習&「八幡山の洋館クリスマスフェスタ」に出演いたしました!

この日、Fさんソロの「Shout」がライブ初お披露目!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

練習中、おふたりがお話ししているところをこっそり撮っていたら、
気づいた先生がポーズをとってくださいましたw
お茶目です♡

さて、今年の正規練習も残すところあと1回となりましたが、
3日の練習は主に、10日に出演する、ラスカの杜ライブに向けての指導をしていただきました。
急きょAちゃんがソロをすることに決まり、時間が少ない中、濃い練習内容となりました。
Aちゃん、がんばれ!(*^^)v

正規練習の後、クリスマスフェスタの練習をして会場へ向かいました。


平塚八幡山の洋館、バラの季節がおすすめです♪


MCは、今回が初めてのWちゃん。
本人は声が震えたと言っていましたが、落ち着いていてとってもステキなMCでした(#^.^#)

Fさんソロの「Shout」は、最初はちょっと飛ばしてしまいましたが、
楽しくコール&レスポンスできましたね♪

4曲、あっという間だった~。
楽しかった!

見に来てくださった、SJのお父様に撮っていただきました!


続く怒涛のライブ、
第二弾は、
12/5(月)「東海大学前」駅前広場にて、点灯式に出演いたします!

第三弾は、
12/10(土)平塚ラスカ屋上庭園「ラスカの杜」にて、
「湘南で空に一番近いライブ」に出演いたします!

詳細はこちらから♪
http://gospel1cube.wixsite.com/1cube

お待ちしておりま~す!\(^o^)/


<おまけ>
Gospel Choir にゃんCube



1Cubeではメンバーを随時募集しています。

ご興味のある方は公式サイトの「お申込み・お問合せフォーム」よりお気軽にお問合せくださいね♪
にほんブログ村 ゴスペルに参加しています。ポチしてね~♪ ポチする。


0 件のコメント:

コメントを投稿