2016-12-20

ツクイ中堂&あすなろ会

こんにちは♩
yuMICHAELです。


17日土曜日は、ツクイ中堂さんにてボランティアライブでした。
ご存じ、こちらはメンバーSちゃんの勤務先です!

またもやスタッフの方と一緒に歌いました。

が!
かなりインパクトのある衣装で、衝撃のあまり写真を撮る暇がありませんでした。
すみません(^^;

今回は1Cubeのみ記念撮影w

ツクイ中堂のご利用者様スタッフの皆様、ありがとうございました !




この日の午前中は、今年最後の正規練習でした。

発声練習をみっちり指導して頂き、くたくた(^^;

なんと、来年から新曲が始まります!
楽しみです♪(^0^)♪

小野寺哲美先生☆
今年も1年ありがとうございました!来年も、よろしくお願いいたします!
 



さて、18日の日曜日は、相模原市にある、あすなろ会さんのクリスマス会に出演いたしました!



かわいいポスター♪
私たちの出番は1番目です!


ボランティアライブは平塚近辺が多いのですが、ホームページを見て私たちを知り、連絡をくださったそうです。
ありがとうございます!・゜・(ノД`)・゜・。

小さなお子様連れのご家族がたくさんいらっしゃっていて、途中、子供たちもステージに上がって、一緒に歌いました。

ぴょんぴょん跳ねたり踊ったり、みんなとてもかわいくて癒されました(*´∇`*)
あすなろ会の皆様、ありがとうございました!

この日の衣装はクリスマスカラー(と、トナカイw)
Jちゃん持参の自撮り棒で、撮ったどーーーーー!


18日で今年のライブは終了です!
今年もいろいろなところでたくさんの方に私たちの歌を聞いていただくことができました♪
ありがとうございました!┏○ペコリ




<おまけ>
偶然にも、相模原は1Cubeの”マネージャー”こと、Hさんの地元で、なんと平塚から相模原までマイクロバスを出してくれました!
さらに、ライブ後、相模原の観光に連れて行ってくださいました。
Hさんいつもありがとうございます\( ˆoˆ )/

1Cubeご一行w


相模原公園にて♪

クリスマスメドレー熱唱!
拍手をくれたおじいちゃんおばあちゃん、ありがとう!!(^3^)-☆


クリスマスツリーがとてもきれいでした♪

今年の練習も、残すところあと1回となりました。
よろしくお願いします!



1Cubeではメンバーを随時募集しています。

ご興味のある方は公式サイトの「お申込み・お問合せフォーム」よりお気軽にお問合せくださいね♪
にほんブログ村 ゴスペルに参加しています。ポチしてね~♪ ポチする。

0 件のコメント:

コメントを投稿