2016-09-05

正規練習 & BBQ!

こんにちは♩
yuMICHAELです。

8/27と9/3は、2回続けて正規練習でした。
9/10の大船観音ライブに向けて練習をしました。


また、3日は正規練の後、小野寺先生から音取りのご指導をいただきました。
ありがとうございました┏○ペコリ

今週は夜練もあります!
お天気がちょっと心配ですが、楽しいステージをお送りしたいと思います(*^^)v

詳細はこちらからから♪ 1Cube HP




さてさて、翌4日の日曜日、1CubeメンバーでBBQをしました!
場所は、メンバーEさんの娘さんご夫婦宅のお庭をお借りしました。


まずは代表Mさんの挨拶から。

お天気にも恵まれ、元メンE様、Hちゃん、休会中のEさん、Iちゃん、メンバーのご家族も集まりました!

緑に囲まれた、とってもステキなところでした♪


豚の燻製が絶品!


カラオケ大会あり、ビンゴあり、たくさん食べて飲んで大笑いの1日でした。
やっぱり1Cubeは楽しいね♪

快く場所を提供していただいたEさん娘さんご夫妻、マイクロバスを出してくれたHさん、ありがとうございました\(^o^)/


おまけ


ビンゴの景品。ハロウィンのかぶりもの。


1Cubeではメンバーを随時募集しています。

ご興味のある方は公式サイトメンバー募集よりお気軽にお問合せくださいね♪
にほんブログ村 ゴスペル に参加しています。ポチしてね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿