2016-08-16

平塚共済病院ライブ

こんにちは♩
yuMICHAELです。

8/15(月)は、平塚共済病院でライブでした!

こちらでのライブは、2014年に続いて2回目になります。
前回もそうでしたが、ステキなチラシをありがとうございます♪
 

 
会場には、13時頃到着。
 
控室です〜。
 
ステージは、エントランスのテレビがあるところです。

音響のセッティングをしてる時、SMAP解散のニュースが流れてました。
いやー、ほんとビックリしましたね!(◎_◎;)

14時、ライブスタート♪
病院スタッフの方からご紹介いただき、いよいよ1Cubeの登場です!

アカペラの「Hallelujah」から始まり、
「君は愛されるために生まれた」まで、計8曲を披露させていただきました。

ご来場の皆様、一緒に歌っていただき、ありがとうございました♪( ´▽`)
 
音響のトラブルはあったものの(機転利かせて対処してくれたYちゃん、ありがとう!)なんとか無事、ステージは終了。
ステキな夏の思い出になりました☆
スタッフのみなさん、ありがとうございました♪
 
病院の方から花束をいただきました! 
 
 
 

花束は、誕生日の近い代表Mさんが持って帰りました。
 
8月が誕生日のメンバー、多いんですよねー。
Fさん、元メンMちゃん、休会中のIちゃん、みんなまとめて、お誕生日おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ

 
1Cubeではメンバーを随時募集しています。

ご興味のある方は公式サイトメンバー募集よりお気軽にお問合せくださいね♪
にほんブログ村 ゴスペル に参加しています。ポチしてね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿