2016-05-03

5月!Early summer☆

こんにちは♩
yuMICHAELです。

いよいよ、5/7(土)Early summer GOSPEL Concert まで、1週間を切りました。
練習も大詰め、土日続けて行いました。

今回は2日分、たっぷりご報告いたします♪



 
 


代表のMさんが、職場の方からカンパをいただきました。

ワークショップのビラを駅前で配るのに、Mさんが警察へ届出に行ってくれたのですが、
収入印紙が必要だったので諦めたと職場の方に話したところ、カンパしてくれたそうです。

ええ話や~(;_;)

Mさん、すてきな職場にお勤めされてますね。

記念にみんなで写真を撮った後、はりきって練習しました。
本当にありがとうございました!




翌、日曜日の練習風景。

ステージを想定しての練習です。


全曲、通しで歌いました。
いろいろな曲が盛りだくさんで、お楽しみいただけると思います♪

代表MさんのMCも、乞うご期待!




土日はホントにいいお天気でした。
コンサート当日も、晴れますように。

では、会場でお会いしましょう♪



☆1Cube情報☆
5/7(土)OSCライブ、5/14(土)ワークショップ 詳細





1Cubeではメンバーを随時募集しています。

ご興味のある方は公式サイトメンバー募集よりお気軽にお問合せくださいね♪
にほんブログ村 ゴスペル に参加しています。ポチしてね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿