2016-04-19

正規練習♪♪

こんにちは♩
yuMICHAELです。

今回は、正規練習のご報告で~す (*^▽^*)ノ

先日の土曜日は、今月2回目の正規練習でした。
ライブ&ワークショップに向けて、練習はさらにヒートアップ!!
先生の指導にも熱が入ります!


何やら真剣に話し込んでいる、先生、代表Mさん、会計のKさん。
 

3人はまだ話している…。手前のYちゃんはお菓子食べてるのかな?


5/7(土)のライブは、アカペラあり、新曲ありと盛りだくさん。
私たちのテーマソングも初お披露目となります。 w(*゚0゚*)w わお☆
ぜひぜひお越しください♪


また、5/14(土)のワークショップの、受付、ご案内係など、担当を決めました。
皆様にお会いできる日を、メンバー一同、楽しみにしております♪

まだまだ参加受付中です。ご応募お待ちしております☆

私たちも練習がんばるぞー!!



☆1Cube情報☆
5/7(土)OSCライブ、5/14(土)ワークショップ 詳細




1Cubeではメンバーを随時募集しています。

ご興味のある方は公式サイトメンバー募集よりお気軽にお問合せくださいね♪
にほんブログ村 ゴスペル に参加しています。ポチしてね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿