2015-12-24

ライブレポ:イオン秦野・藤沢湘南SQUAREステージ終了♪


こんにちは!Lilyです(*^^*)
2013年に一度更新したきりでgraceさんに任せっきりだったので久しぶりの登場になります。。
大人の事情(笑)により更新が滞っておりました(>_<)

さて、前回のブログで宣伝させていただいた秦野と藤沢でのステージが無事終了しました!
寒い中、たくさんのお客様に足を止めてお聴きいただきありがとうございました。



土曜日、秦野でのステージでは10月からワンキューブに仲間入りした

Wさんのライブデビューでした♡♡
12/25(金)16:30~17:00
湘南ナパサさんのラジオで放送予定です!
聴きたかったけれど秦野イオンまで行けなかった…というみなさんに朗報ですね♪





12/20(日) 藤沢市ハゼの木広場にて



日曜日、藤沢でのステージでは、2ステージだったので体力勝負でした。
私自身マライアキャリーの恋人たちのクリスマスのソロを担当していたのでドキドキドキドキ…。

(暇さえあれば家で歌っていました)
やっぱりソロは緊張します。慣れないものです。

でも緊張と同じくらい…いや!それ以上に気持ちいいものです\(^o^)/ふふふ
ステージ終了後は忘年会!これはまた後日触れます!

大暴れ、大爆笑…とても濃い数時間でした…(^∇^)

ライブ後忘年会♪






2015年走り続けてきた私達ですが、藤沢でのステージが2015年最後のステージになりました!
今年は平塚市など地域のイベント参加、老人ホームでのボランティア、
横濱ゴスペル祭、ローレンス市祝賀会…などなど!
たくさん場所で歌わせていただく機会があり、とても幸せな、
充実した1年間を過ごすことができました。


メンバーも今年に入ってから3人増え、

平均年齢が少し下がり(たぶん)以前に増して賑やかになりました(*^_^*)
そして今年はメンバー全員がいろいろな曲にあるソロを経験しました。

今までにはなかったことなので「えっ(>_<)私が!?」というメンバーもいましたが
(結構先生からの突然指名が多かったのもあり)責任をもって
それぞれのソロに取り組めたのではないかと思います。


進み続けてきた私達ですが、新譜や数年前にやった曲の譜読み、

毎週のようにあった本番、先生のレッスンはとてもハードで、
なかなかつらく大変な時期もありました。


様々な音楽のジャンルで演奏会やコンクールなどを経験してきた私ですが、

今年ほど本番があった年はなかったと思います。
プラス練習は基本的に週一回の午前中のみ。
一人ひとりの努力と協力があったので
盛りだくさんな1年間も無事終えることができたのではないかと思います。
私自身たくさんメンバーに迷惑をかけ、助けられた1年間で、感謝の気持ちでいっぱいです。


ということで毎度宣伝をしていますが…

男女年齢問わずメンバーを大募集中です!
(特に男性の皆様!!!!!!)

楽譜を読めない、音楽をやったことがない、不安…。
大丈夫です!歌いたいという気持ちが大切!歌いたい方大歓迎です\(^o^)/


2016年最初のステージは、1月30日(土) 平塚市中央公民館で行われる 

"ちゅうおうFESTA" になっております。
時間等詳細は年が明けたらgraceさんからまた宣伝があるはず…(*^^*)!



それではみなさん…
happy christmas ♡♡






1Cubeではメンバーを随時募集しています。

ご興味のある方は公式サイトメンバー募集よりお気軽にお問合せくださいね♪
にほんブログ村 ゴスペル に参加しています。ポチしてね~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿