2015-12-18

2015年・秋まとめ♪


みなさん、お久しぶりです。Graceです。

昨日から寒くなり始めて、また一気に冬らしくなりましたね~
富士山も真っ白になりました♪


えーと、かなり遡ることになりますが、10/20に行われたイベント、
平塚市・ローレンス市姉妹都市提携25周年記念式典
に出演させていただきました~
神奈川大学様のサイトに記事が載ってましたのでリンクさせていただきます。
神奈川大学様の記事はこちら

ハッピーマウンテンボーインズ様と記念撮影☆

一緒に出演させていただいたハッピーマウンテンボーイズ(通称:ハピマ)の
素敵なおじ様たちと写真を撮らせていただきましたよ♪

後日、一部メンバーとライブにもお邪魔しましたが、
大人の魅力満載の素敵なライブでした!!


おまけ♡ハピマさんたちのライブです




そして、10/24に湘南台フェスタに出演いたしました♪



フルメンバーではなく(Graceも実は裏方)、音響の返しもほとんど聴こえてないという中、
ホントよくがんばりました。。。
藤沢での出演は初めてですが、ふたたび!
12/20(日)にも今度は藤沢駅前でライブを行います!!
前回、雨天中止になってしまったフジサワ名店ビル様主催、
第45回 湘南SQUAREステージ に出演させていただきます♪

なんと、怒涛の2ステージ!!
週末は冷え込むようなので防寒してお越しください!!
私たちも寒い中がんばりますよ~



そして、先日の日曜日、12/13に「みんなで楽しもうかい」にも参加させていただきました。

上:会場はこのような感じ、落合市長もいらっしゃいました
下:ブラジルの方の手作りケーキです☆かわいい♪

13か国のお料理を立食形式でいただいた後に歌わせていただきました♪
私たちの後も様々な国の方が歌や演奏を披露され、ビンゴゲームでは大盛り上がり、
とっても楽しかったです!
お招きいただきありがとうございました(*^_^*)




昨日は東海大学病院様で入院患者様、そのご家族様を対象に歌わせていただきました。

東海大学チャレンジセンター
↑こちらのプロジェクトの一環としてご招待いただきました。
数年前にもご招待いただいており、久しぶりに東海大学病院様のホールで歌わせていただきましたが、吹き抜けがとても気持ちよく、まるで外で歌っているような雰囲気になります。

前回は夕方頃でしたので外来の方もいらっしゃいましたが、
今回は入院患者様が対象ということで、曲もしっとりしながらも楽しい曲を選曲させていただきました。




明日、12/19(土)はイオン秦野にてライブを行います。
くすのき広場で14時からですよ~

ぜひお越しください!!
当日はサンタのイベントなどもあるみたいです☆




1Cubeではメンバーを随時募集しています。

ご興味のある方は公式サイトメンバー募集よりお気軽にお問合せくださいね♪
にほんブログ村 ゴスペル に参加しています。ポチしてね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿