2014-08-26

ベルマーレスプラッシュステージ終了しました!!

幾分涼しくなってきましたね~
こんにちは、Graceです。


8/24 ベルマーレVSジュビロ磐田戦 スプラッシュステージ終了しました♪




久々の野外ということもあり、多少のハプニングもありましたが、
無事に終了することができました。

また当日は市民デーということもあり観客数14,000人以上と、
たくさんの方に聞いていただくことができたと思います。


試合のほうは残念ながら引き分けてしまいましたが、
とてもいい試合だったということです(Grace父・談)。


来年もぜひ参加させていただきたいと思います!!!




1Cubeは次のステージ、
10/19 音楽のおくりもの(平塚八幡山洋館)
にベクトルを向けて日夜練習に励んでおります。

と同時にメンバーも随時募集しております!
詳しくは1Cube♪公式サイトまで。




にほんブログ村 ゴスペル に参加しています。ポチしてね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿