2014-08-19

平塚共済病院ライブ 終了しました♪

毎日まだまだ暑いですね~

こんにちは、Graceです。


先日、8/15に行われました平塚共済病院様でのライブ、無事に終了いたしました!

1Cubeのフライヤーをお席に用意させてもらいました



病院ということもあり完全なオープンスペースではないので、
聴いていただける方がはたしているのか?!なんて懸念しておりましたが、
なんと満席!!しかも立って聴いておらる方も大勢いらして感無量(*^_^*)

本当にありがとうございました!!!
来年もおよびいただけるとのことで、大変うれしく思います。


平塚共済病院様サイトに掲載していただきました↓
http://www.kkr.hiratsuka.kanagawa.jp/news/nesw20140815_1.html


ピアニスト 若月ひでおさん


終演後、花束をいただきました♪


平塚共済病院の皆様、ありがとうございました!!





にほんブログ村 ゴスペル に参加しています。ポチしてね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿