2014-04-01

VOJAライブ!!

こんにちは、Graceです。


VAC(VOICE ART COLLEGE)湘南校の生徒さんたちのライブを見に行ってきました。
ゲストはもちろん、亀渕友香さん、VOJAのみなさん!!




場所はホテルサンライフガーデンのグランドビクトリア湘南。
浜崎あゆみさんの「M」のPVで使われた教会です。




はじめは湘南校の生徒さんたちによるしっとりとした歌で始まり、
"God Great God"(略してGGG)でVOJA参戦!!
そのあと亀渕先生もおみえになり、めっちゃ盛り上がりました!


何しろチケット代が前売り1,500円と破格なお値段だったので、亀渕先生おみえになるのだろうか?VOJAもどういう方がみえるんだろうか?と思っていましたが、レギュラーメンバーというのかな、TVに出ている方たちばかりでした。
倉地恵子さんを見ることができて、Grace感激ヽ(^。^)ノ


しばらく家に帰っても興奮しっぱなしでした。。。
一緒にいったメンバーもなかなか寝付けなかったみたいです(笑)



にほんブログ村 ゴスペル に参加しています。ポチしてね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿