2014-04-21

小田原 ルミナス・クワイヤーさんの告知!

みなさんこんにちは。Graceです。


タイトルどおり、小田原で活躍されています「ルミナス・クワイヤー」さんの10周年ライブの告知します!!





↑クリックすると画像が大きく開きます



自分たちのライブの告知もまだ出来てないのに、他クワイヤの告知かよって(笑)

実はルミナスさんとは昔からお付き合いさせていただいており、先日のVOJAライブでご一緒させていただきました。その際に告知を。。。とお願いされましたので、お約束どおりお知らせします!!

ルミナスさん、実にパワフル。。。
VOJAライブが終わってから、その足でカラオケ行きたいとのこと。
だってもう夜の9時ですよ。。。
私より年齢が上であろう(失礼!)方たち、とってもパワフルでした。

またこのフライヤにも書いてありますが、東日本大震災以降、いろいろなところで募金活動を行っています。これもどのクワイヤにも真似できるものではありませんし、私たち1Cubeも見習わなければならない、と思っています。


ホント素敵なクワイヤだと思います☆


6/15(日) 14:00 Start 大井町生涯学習センターホールにて
家計に優しい入場無料

ぜひ見に行ってください♪




にほんブログ村 ゴスペル に参加しています。ポチしてね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿