2018-05-24

ワークショップ大盛況!!

こんにちは♩
お久しぶりのyuMICHAELです。

5/19(土)平塚中央公民館にて、ワークショップを開催いたしました。

課題曲の、Hezekiah Walkerの「Every Praise」は、
思わず踊りだしたくなるようなとっても楽しい曲です♪

ヴォイストレーナーの小野寺哲美先生を講師にお招きして、1時間半ご指導いただきました。

みなさんの飲み込みの早さには本当に驚きました!
みんなで歌うゴスペルの楽しさが伝わったかな~。

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました♪


さてさて、きたる6/16(土)、
OSC湘南シティのオープンステージでライブがあります♪

13時と15時の2ステージです。
ご来場お待ちしております!


そしてそして、
みなさまにお知らせがあります!

前回、Barbaraのブログでお知らせしていた、ゴスペル甲子園、

なんと!!!!!!!

決勝戦、出場が決まりました!!!!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

メンバー一同、がんばりますのでよろしくお願いします!
8/12(日)、神奈川県民ホールでお会いしましょう♪


1Cubeではメンバーを随時募集しています。

ご興味のある方は公式サイトの「お申込み・お問合せフォーム」よりお気軽にお問合せくださいね♪
Facebook Twitter Instagram いいねお願いします!(^▽^)
にほんブログ村 ゴスペルに参加しています。ポチしてね~♪ ポチする。

0 件のコメント:

コメントを投稿