2016-10-22

福祉まつり

こんにちは♩
朝が苦手なyuMICHAELです。
(本日の自主練、寝坊してしまいました…( TДT)ゴメンヨー)


21日(金)、福祉まつりに出演しました♪

会場は、いつも練習をしている2Fの部屋でした。
お客さんが2Fまで足を運んでくださるか心配していましたが、
集まっていただき、本当にありがとうございました♪

とってもノリのいい方たちで、楽しい時間を過ごすことができました(^^

福祉会館のスタッフの皆さん、いつもありがとうございます┏○ペコリ


今回は出演しなかった、メンバーのEさんが見に来てくれて、
「ソーラン節」では、嫌がるEさんを無理やり引っ張って一緒に歌いましたw

やっぱり、「ソーラン節」はEさんの合いの手がないと始まりません☆




本日の自主練は、引き続きクリスマスフェスタの練習を行いました。

しばらく自主練が続きまして、
次回の正規練習は11/12(土)になります♪

近頃、風邪が流行っておりますが、皆さまご自愛くださいませ(*^^*)
ではでは。


1Cubeではメンバーを随時募集しています。

ご興味のある方は公式サイトメンバー募集よりお気軽にお問合せくださいね♪
にほんブログ村 ゴスペルに参加しています。ポチしてね~♪ ポチする。

0 件のコメント:

コメントを投稿