2016-07-28

ピンクレディーは永遠のアイドル。

こんにちは♩
yuMICHAELです。

先週の土曜日は、自主練&ボランティアライブでした!
 
さあ、みんな!練習始まるよ~。


いただいた時間は30分、6曲歌います♪
いつものように本番を想定して、立ち位置のチェック。


この日はなんと、ご利用者様のリクエストで、ピンクレディーを歌うことに!
選曲は「ペッパー警部」です。

ピンクレディー世代が、張り切らないはずがありません!

もちろん、踊りも!

センターで、代表Mさん、Wちゃんが踊ることになりました。
衣装も早着替えに挑みます!



A
ちゃんのツテで、キッズダンスの衣装が用意されました。
ミニミニサイズの代表Mさんはピッタリ(笑)
スレンダーなWちゃんですが、キッズ用の短パンには難色をしめし、

リタイアしかねない様子…。

どうしてもWちゃんのキレッキレダンスが見たかったyuMICHAELは、

それらしい服をかき集め、なんとか本番にこぎつけました!V(^_^)V

練習の後、食事をとって、本日の会場、

「エクセレントケアシステム平塚」さんへ出発でーす。

到着。

(゚〇゚)あんぐり
 
コンシェルジェはどこ?

なんということでしょう〜。
シャンデリアがあるではありませんか!
 
 
スタッフさんとライブ担当者が打ち合わせしてます。
 
 
ここで本当にペッパー警部大丈夫なのか?!
と、不安がよぎりましたが、
ご利用者様に喜んでいただけて、一安心でした♪(´▽`)

1CubeにカムバックのSさん、新メンバーのSJさん、ライブデビューおめでとうございます️☆

これからもよろしくお願いします!


1Cubeではメンバーを随時募集しています。

ご興味のある方は公式サイトメンバー募集よりお気軽にお問合せくださいね♪
にほんブログ村 ゴスペル に参加しています。ポチしてね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿