2016-06-21

横濱ゴスペル祭、出ます♪

こんにちは♩
yuMICHAELです。

18日、正規練習のご報告です☆

前回のブログでひっそりと書きましたが、
1Cubeは、7/9(土)横濱ゴスペル祭に参加いたします!\(^o^)/


先生の指導のもと、ゴスペル祭で歌う曲の練習をしました。


全部で3曲歌うのですが、2曲練習し、残り1曲は次回の正規練習に持ち越しとなりました。
ライブまで先生の練習は後1回…自主練がんばらねば!!
体育会系ゴスペルクワイヤは、夜練もやりますw

そしてもちろん、新曲「I smile」も歌いました♪


あっという間の3時間でした!


今週は自主練です。
みんな!がんばろう!!


1Cubeではメンバーを随時募集しています。

ご興味のある方は公式サイトメンバー募集よりお気軽にお問合せくださいね♪
にほんブログ村 ゴスペル に参加しています。ポチしてね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿