2013-08-29

おめでとう!結婚式ライブ

過去の話になりますが。。。

メンバーの1人が5月に結婚いたしました!
お相手は1Cubeのライブの時に知り合った方だそうで、知らないうちに愛を育まれてたんですね〜(*≧艸≦)

おめでとうございます!!


そして私たちもゲストとして歌を3曲ほど歌ってきました。

まず1曲目、gleeよりJust way you are(Bruno Mars)
何よりも早口言葉のような歌詞なのでメンズは歌うのもさることながら覚えるのが大変!

2曲目はgleeよりLive while we're young(One Direction)
こちらは日本語に直して歌いました。と、言っても直訳では結婚式に相応しくないので、俗にいう替え歌ですね、にしてみました。結婚されるお2人の名前入りでね!

3曲目は1Cube定番の君は愛されるためにうまれたです。もう何度歌ったか数え切れませんが、メンバー間のパート移動がありましたので新鮮な気持ちで歌うことが出来ましたし、本当にこの曲は結婚式に相応しい曲だと思います。ウルウルきちゃいます(´・_・`)




終わった後は、打ち上げー!!
ということで中華街へ'3`)b-★
まぁ、食べ放題・飲み放題ということでエライ騒ぎでした。おかげでお店の中国人コックさん苦笑い(^^;;

楽しかった〜(≧∇≦)


にほんブログ村 ゴスペル に参加しています。ポチしてね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿